月曜日も食欲旺盛で!

…とゆうけど量は少し(^^;;

クッキーにおかゆなど少しずつ食べてました!

あとぶどう狩り行きたいな〜とかも言ってたのでできれば連れてってあげたいなぁ…


火曜日

バナナとヨーグルトとおかきが食べたいとのリクエスト!

おかきは好きなお店のやつがいいそうで(^^;;

最近元気になった印なのかワガママ?が増えてきました(笑)

病院のおかゆは嫌だと(・_・;

あと母にも前のように嫌味を言ったりするように(^^;;

しんどい時は弱々しくてか弱い声でありがとう〜〜しか聞かなかったけど元気になってきたら以前のように文句言うようになったきた(^^;;

いいのか悪いのか(笑)

声も前のように戻ってきたと本人も自覚あるようです!

回復してきたのを自分で感じられるのはいいことですよね!


副作用も今ほぼ無いらしいし!
よかった〜〜!

でも月曜日久しぶりにたくさん食べたからかお腹下して久しぶりにトイレに駆け込んだようです(^^;;


それでもスイカ食べてたけど(^^;;


まぁ食べれるからよかった!