今日は血液検査をしたのですが前より減り方がマシになってる気がします!

それでふらつきがあるものの食欲はあるみたいです(´・_・`)

ほんの少しの量でいいけど毎日違うものが食べたいとのこと!

今日スイカを持って行ったら「マンゴーがよかった…いや、なんでもいいけど…」
と言ってました。
前は体力作るために無理にゼリーとかを食べてる感じでしたが食べたい気持ちが出てきてよかった!

嬉しいわがままですね(^^;;

明日は希望をちゃんと聞いてからにします(笑)

笑ってる父上を見れてよかった!

ひと段落?したからか私含め家族は少し疲れが出てきてるみたいです(>_<)

ここらでちょっと息抜きしなければ!