2020年2月25日 福岡で初開催だった
武井るみのさんのフォトウォーク!

やってよかったーーー照れ

受講してくださった方々、ありがとうございましたピンクハート

大分や長崎、佐賀、福岡でも北九州地区
ほんと、遠くからきてくれて、とても嬉しかったです

カメラ仲間とわいわい学び、楽しみたいピンクハート
るみのさんに会って欲しいピンクハート
と言う思いだけで動きだし、実は悪戦苦闘しながら
告知しておりました。

大阪や東京、もちろん名古屋のるみのさんの講座は
秒で満席。かなりのプレッシャー(勝手にだけど)

ほんと、参加してくれた方々ありがとうラブラブ
そして、るみのさん、福岡来てくれてありがとうラブラブ



お天気も夜まで雨は降らず、
時折、お天道様も出てきてくれて
よかった

しかも、この週末には、コロナウィルスの件で
学校が一斉休校。
1週間日にちが違ったら、開催できなかったかも。

そんなこんなで貴重な1日でした。

また、皆さんのお写真もご紹介していきます


こんな感じで行ったよ

ステキなブーケもってきてくれたルンルン


みんな、必死に撮ってるグッ


では、また、レポしまーす