女性性じゃない

ハートじゃない

魂じゃない


身体だ。

________________________

今まで

「女性性を大切にする」だったり、
「考えるより感じる事が大事」だったり、
「心の声を大切に」
「魂の声に従えば上手くいく」

って沢山の本や情報で耳が痛いほど聞いた。
そして実践した。
でも、心の声は一瞬で、すぐさま思考の声が聞こえる。

だから本当の心の声が聞こえなくなる。
それで路頭に迷ったり、頭の思考で心の違和感を無かった事にしようとしたりする。または決断出来ない事があった。

するなり心の声に耳を向けれない感じ。


でも、声を聞こうとするんじゃなくてその時の身体の感覚が自分が本当に思ってる正解だ。

身体が拒否反応を示してるのか、
喜んでいるのか、受け入れているのか。

身体は一瞬で答えを出してくれてる。