カルディ購入品〜ウインターバッグ&グリューワインセット〜 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます

カルディが近くにできてから

すっかりハマっております

今日はカルディに行ってきたので

購入品紹介チュー



12月1日発売
ウインターバッグ

12月2日発売
グリューワインセット

両方とも無事にゲットできました!

昨日嵐のような天候だったから買いに行けず

残ってるといいなぁと思いながら朝イチで買いに行きました(笑)

グリューワインは残り少なくなってましたが

ウインターバッグはまだまだたくさんありましたよ爆笑



ウインターバッグの中身をご紹介



カフェカルディ インスタントミルクコーヒー(21.5g☓5袋)
オリジナル タコスチップス コンソメ(50g)
オリジナル ウォールナッツパウンドケーキ(1本)
オリジナル ミニポーチ(コーヒーキャンディ8個入)



ポーチもタグ付き

コーデュロイトートバッグも刺繍入りでとってもかわいいラブラブ

このセットで1530円でしたウインク

まだコーヒーキャンディしか食べてませんが
コーヒーキャンディは中にコーヒーペーストが入っていて
とろぉりおいしいキャンディですチュー





グリューワインはマグがかわいくて買ってしまいました
ビアマグ型でクリスマスデザインがツボクリスマスツリー

クリスマスシーズンはどこのお店のグッズもかわいくて迷っちゃうてへぺろ






あとはいつものプルーン
大粒でおいしいやつルンルン

こないだ買ったらハマった
スパイシーグリンピースPeas(台湾産)
小袋にぱんぱんに入ってるし
10袋入りでかなりお買い得だと思う
けっこうスパイシーだけどおやつにちょうど良いサイズ
ガーリック味もあるけど売り切れでしたガーン

良かったらお試しください乙女のトキメキ








すちゃまま