ちびまる子ちゃんキャラ弁~ダイソー購入品 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


 
 
今日のパパ弁は
こちら(・∀・)ノ
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201106160648000.jpg
おかずは
きんぴらごぼう
野菜サラダ
カニカマ入り卵焼き
ちくわの磯辺揚げ
ウインナー
ですひらめき電球
 
 
最近太り気味のパパに
野菜多めニコニコ
 
1日の食事がほぼ弁当のパパのために
栄養が偏らないように
頑張ってメニュー考えてますドンッ
 
夜もお弁当だから
アイデアが浮かばなくなってきた(笑)
 
はやく定時帰宅できるようになればいいなキラキラ
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201106160649000.jpg
ながさわくんとまるこちゃん
 
目をキラキラさせるながさわくんに引いてるまるこちゃんを作ってみましたパー
 
下絵を書かなかったので
微妙ですが(笑)
 
シュールでしょ?w
 
 
 
いつもかわいいキャラだとパパも飽きてきたかなぁと
 
頑張ってガンダムでも作りたいですが
 
うちに参考にできるものがないドンッ
 
 
追々がんばります得意げ
 
 
 
 
 
 
昨日はダイソーに行きましたパー
 
前から欲しかった
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201106152030000.jpg
 
モップつきスリッパ買ってきましたキラキラ
 
履きながら掃除できるニコニコ
 
履き心地もふわふわしてなかなか良い音符
 
 
満足ですキラキラ
 
 
いつものことながら
わたしがレジに並ぶと
ちーたん逃走あせる
 
ダイソーって入り組んでるから
見つからなくて
 
誘拐!?
道路に飛び出した!?
 
ってひとりで焦ってあせる
 
結局じょうろコーナーにいました汗
 
前もじょうろコーナーにいたから
欲しいのかな汗
 
 
しゃべれないのにひとりでいなくなったら
帰れないんだからママから離れないでって言ったら
 
いつもより滑舌よく
 
だっこ
 
はいっどうぞ
 
とか言いだして…
 
そうではなくて
ママから離れないでおくれ(笑)
 
ママの考えは通じませんでした(´ω`)
 
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif
 
 
 




参加中☆