マイメロとクロミの仲良しキャラ弁~夜中にちんすこうを焼きましたw | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


 
 
今日のパパ弁は
こちら(・∀・)ノ
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201106140648000.jpg
 
おかずは
ミニ焼き鳥串
ブロッコリーのプチグラタン
大根のゴマ炒め
プチトマト
でしたパー
 
 
 
大根をごま油で炒めて醤油、ほんだし、砂糖を絡めて
ネギを入れてゴマを絡め軽く炒めたら完成ひらめき電球
 
大根って炒めると意外とおいしい得意げ
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201106140648001.jpg
マイメロとクロミを作ってみましたが
クロミがひじきふりかけと同化(笑)
 
 
高校生の頃好きだったキャラです(≧ω≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ旦那の職場の女の先輩に
服を頂いて
しかも私に(∩∇`)
 
買ったけど若すぎてきれないからって
ドルマンのかわいいブラウスもらいましたキラキラ
 
 
そのお礼に
夜中にがさごそ
その先輩にはバームクーヘン音符
職場のみんなに塩ちんすこうを焼きました(笑)
 
 
だから寝たの遅くて眠い(ρ_-)ノ
 
旦那に味見させたら
バームクーヘンが売ってるのとちがう汗
って言われて
 
お店の味が出せたら
商売してるわって
言っときましたパー
 
男ってなんで手作りの良さがわからないのかドンッ
 
旦那のじいちゃんにも同じこと言われたし(笑)
 
家にあるもので作ってるんだからお店の味になるわけないやろ長音記号2パンチ!
 
 
 
つぶれちゃわないように
かわいい袋に入れておいたのに
リュックに突っ込む旦那あせる
 
ほんとやめて
つぶれちゃうからドンッ
 
 
ちーたんは朝から暴れてるし
マヂ疲れ果てました…
 
 
 
皆さんの好きな手作りお菓子はなんですか?
 
 
わたしの一番得意なお菓子はレアチーズケーキですキラキラ
最近作ってないなぁ…
 
 
お菓子作りにはまりそうです(笑)
 
 
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif
 
 
 




参加中☆