リラックマいなり~キャラ弁~やっぱりアメーバが一番 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


 
 
今日のパパ弁は
こちら(・∀・)ノ
 
リラックマいなり音符
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201106030650001.jpg
中身は五目いなりにしましたキラキラ
 
おかずは
なすと豚の甘辛炒め煮
カニカマの卵焼き
プチトマト
 
少ない(笑)
 
 
久しぶりにお稲荷さんしましたアップアップ
 
一晩寝かせると
ジューシーなおあげさんになりますパー
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201106030650000.jpg
 
なすと豚の甘辛炒め煮は
炒めて煮ることで油を使わずヘルシーに音符
でもこってり味
おいしいニコニコ
 
油をひかずに炒めたところに水、めんつゆ、砂糖を入れ
フタをし水分がなくなるまで煮るだけ簡単得意げ
 
すぐできるからお弁当に最適ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は晴れそうだし
気分もテンションもアップアップでいきますか(笑)
 
 
最近しみじみ思うのは
アメブロって良いですよねニコニコ
 
ペタからコメントにきてくれたり
コメントしあったり
フレンドリーな方がたくさんキラキラ
 
今までいろいろなとこでブログしましたが
 
他のところは人にすぐケチつけたり
揉めたりしたのをよく見かけるので
平和でやりやすいです(´ω`)
 
 
こんなに楽しい所は初めてな気がしますニコニコ
 
それはここに遊びにきてくれる皆さんのおかげです(≧ω≦)
 
皆さん本当にありがとうございます(・∀・)ノ
 
これからもよろしくお願いします音符
 
 
ちーすいまる。
 
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif
 
 




参加中☆