リラックマ☆ハンバーガー~キャラごはん~貧血にレバ刺し | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


 
 
今日の朝ごはんは
こちら(・∀・)ノ
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105281055000.jpg
リラックマ☆ハンバーガーでございますキラキラ
 
かわいいでしょ(笑)
 
ハンバーグは自家製豆腐ハンバーグです音符
 
朝からCAFEごはん気分(笑)
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105281056000.jpg
 
けっこう分厚いんです得意げ
 
 
やっぱりハンバーガーハンバーガーも手作りがおいしい音符
 
 
デザートはグレープフルーツニコニコ
 
 
本物のカフェに行きたい
ゆっくりおしゃれなごはん食べたい(´ω`)
 
 
ガールズトークしながらね(≧ω≦)
 
 
主婦にはなかなか叶わない夢ですw
 
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105281056001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
最近女の子の日
直前になるとフラフラして
立ってるのも大変あせる
 
って言ったらパパがレバ刺し買ってきてくれましたニコニコ
 
ありがとうドキドキ
 
めっちゃおいしかったし
食べたら気分的に良くなった気がする(笑)
 
 
普段からプルーンとか
レバーとか食べてますが
 
何が足りないのかな?
 
産後ひどくなった気がするショック!
 
 
 
梅雨入りしちゃいましたねあせる
雨だとテンション上がんないし
洗濯できなくて憂うつですダウンダウン
 
私は雨だと読書したくなりますパー
 
オススメの本ありますか?
 
教えて下さいニコニコ
 
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif
 
 
 




参加中☆