モノクロリラックマ~キャラ弁~予防接種に行かなきゃ | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


 
 
今日のパパ弁は
こちら(・∀・)ノ
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105260648001.jpg
 
おかずは
肉野菜炒め
ふわふわ豆腐ハンバーグ 青海苔の卵焼き
プチトマト
 
ですパー
 
 
モノクロリラさんにしてみましたニコニコ
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105260648000.jpg
でも白はコリラックマがいるから
 
モノクロってキャラ変わっちゃうか(笑)
 
 
でも平面もかわいいドキドキ
 
 
ただのリラ好きです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザの時期は病院行きたくないし
 
って言ってたら
地震がきてバタバタして
 
ちーたんの予防接種の期限が迫ってましたあせる
 
予約間に合ってよかったキラキラ
 
来週から予防接種WEEKだなぁ
 
予約が40人以上いるらしいから
 
朝から順番取りしないといけないらしいショック!
 
 
ちーたんはあんまり風邪とかもひかないから
したことないっす得意げ
 
何時ごろ行けばいいんだろガーン
 
8:30に開くんだから8時には並んでたほうがいいの?
 
 
そしてみなさん
ヒブワクチンしましたか?
 
悩み中なので
アドバイス下さい!!
 
 
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif
 
 
 




参加中☆