仲良しリラックマコリラックマおにぎり弁当~キャラ弁~ひとりでゆっくりお風呂屋さん | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



今日のパパ弁は
こちら(・∀・)ノ


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105170646001.jpg

お好み焼きはお店みたいに透明なケースに入れてみました得意げ


パパからお好み焼きをリクエストされて
これだけじゃ足りないので
リラックマコリラックマおにぎり弁当ドキドキもつけましたキラキラ


今日の顔はリラッぽくない(笑)



元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105170647000.jpg

でも2こ並べるとかわいいなぁと
朝から眺めてましたニコニコ



今日は夕方から雷雨らしいので
チャリ通のパパ大丈夫かな(´ω`)?











昨日は初めて
ひとりでゆっくりお風呂屋さんに行ってきました(∩∇`)


1時間半お風呂に浸かって
30分サウナに入り

心も体もスッキリ(*´∀`*)


なんで一人かっていうと
パパが八つ当たりしてくるから

勝手に行ってきました(笑)


パパも仕事で大変かもしれないけど
主婦だって毎日大変なんだよ(-ω-)


パパはちーたんと公園行ったりしないけど

わたしは晴れれば毎日行ってるし

遊ぶだけじゃんとか言わないで(Тωヽ)



まあお風呂屋さんに行けたから
許す(笑)



もうちょっと遠くまで行けば岩盤浴し放題300円のとこがあるから

次はそこ行こう得意げ




ちなみに2時間で
500グラム減にひひ


気持ちいいし
体重へるし
スッキリ最高です(^ω^)




みなさんのストレス解消法はなんですか?





元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif





参加中☆