リラックマそぼろ弁当~キャラ弁~過去の弁当たち | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



今日は今まで載せきれなかったお弁当UPしますニコニコ


まずはこちら(・∀・)ノ


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105120633000.jpg

リラックマ、キイロイトリそぼろ弁当音符


この弁当めっちゃヘルシーなんです得意げ



ハート緑は大根葉炒め
大根葉を1センチにざく切りしてごま油で炒め、醤油、味噌、ゴマで味付けしたもの



ハートキイロイトリの黄色は
めんつゆ入りの卵そぼろ



ハート茶色のリラックマは
実は豆腐そぼろドンッ
豆腐はしっかり水切りしてフライパンで強火で炒り豆腐にし
醤油、ほんだし、ごま油で味付けしてみましたキラキラ



ちーたんめっちゃ気に入ってたニコニコ



豆腐そぼろ意外とイケるよアップアップ






お次は
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105110645003.jpg

鶏の照り焼き弁当(^ω^)


どーんとでっかいお肉がのってると嬉しいかなと(笑)

照り焼き味大好きラブラブ!


ハンバーガーもテリヤキが好きドキドキ










昨日はちーたんとスーパー周辺をお散歩走る人



最近電車が好きらしくずっと線路添いにいました(笑)


そしておばあさんに声をかけられ
かわいいねぇニコニコ


って言われてちーたん照れてる(*/ω\*)


わたしまで若いのに
えらいねぇと褒められ
嬉しかったです(笑)







そして帰宅して
めっちゃ筋トレしたせいで
今日筋肉痛ですが(笑)


やり始めると止まらなくなる(笑)



今日は公園行ってちーたんと走り回ってきます(≧ω≦)音符





元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif



参加中☆