うちの家族公開!!~キャラ弁~ | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



今日のパパ弁は

GW目前のウキウキ気分で作ってみました音符


うちの家族公開します得意げ


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201104270633000.jpg

今日のおかずは
白身魚のフライ
回鍋肉
ミートボールサンド
玉卵煮(肉なし親子丼の具)プチトマト
たくあん



仕事で凹んでるパパへ
少しでも元気になってほしくて家族3人作ってみました(・∀・)ノ



元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201104270633001.jpg

わたしあんま似てない(笑)


髪の毛背景に同化してるし(笑)





今日は朝から暑くて起きた(´ω`)


どんだけ~w



毎日悪夢にうなされてよく眠れないし

日が昇ると起きちゃうし


年寄りかっ(笑)




高校生までは24時間でも寝れたのに(Тωヽ)







そして
昨日の火曜市は
ちーたんと卵とかヨーグルトGETしてきました(・∀・)ノ


最近OPEN前から
並んでるし

本当に年寄りかっ(笑)


でも並ばないと買えない
激安品もあるわけで

最近じゃちーたんも
荷物を持って協力してくれる(*´∀`*)



子供はやっぱり
宝だね(^ω^)



1歳でも親を助けてくれるキラキラ



パパの職場の人はほとんど子供いなくて
共働きだから
貧しい暮らししたことないだろうし

今に満足してるから
子供も作らない



そしてうち家賃も高いし
私が専業主婦だから
パパのお小遣い1万しかあげれなくて

職場で鬼嫁って言われてるらしい…


専業主婦の気持ちもわかってくれよー(笑)


自分に使ってるわけじゃないよー(笑)



いい加減にしてください(-ω-)








元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-cbb6067c65fc7e860e4831318136acd3ab40.gif






参加中☆