ごろごろまったりリラックマ~キャラ弁~ | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



今日のパパ弁

ごろごろまったりリラックマ

わたしもごろごろしたぁいドキドキ


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201104220655000.jpg


今日は15分寝坊しまして
焦りながらもギリギリ完成得意げ


そんなわたしの気持ちを表したお弁当(笑)



おかかご飯でリラックマ
ゆで卵でキイロイトリ
魚肉ソーセージとカニカマでリンゴ


パパ足りるかな(-ω-)



元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201104220655001.jpg


ちょっとでも癒されて音符



わたしが寝坊して
騒ぎながらお弁当作ってたせいで
ちーたんも起きちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)



ちーたん起きるとすぐご飯だから困るショック!


ママが悪いんだけどね…


ちーたんにご飯だして
よけい時間が~!!






今日はパパの友達が遊びにくるらしいので

いまから掃除して
夕飯考えなきゃべーっだ!



今日こそレバ刺しあるといいなぁ(´ω`)



今日は金曜日
明日は休みだぁ
とか久しぶりに味わってみたいものです(笑)



でもお弁当ないぶん寝れるかな(^ω^)






元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif


参加中☆