6月30日 ビアガーデン懇親会を開催! | スマッシュショット仙台のブログ

スマッシュショット仙台のブログ

仙台のバドミントンクラブチーム
スマッシュショット仙台のブログ

8名の参加

初めての昼間開催

雨模様が心配されましたが、

なんとか天気は持ってくれました。

ガンガン照りだと逆に厳しかったかもしれません。

屋外で昼間から飲むビールはとてもおいしかったです。

会場ではイベントをやっていてかなり賑やかでした。

2時間もあっという間に過ぎ去り、

時間超過ギリギリのため、

お店から急いで撤退しました。



2次会

7名の参加

1次会で帰られた方はお疲れ様でした。

2次会から合流のメンバーを加えて2回戦

今度は静かでゆっくり出来る居酒屋で。

こちらも2時間以上居たでしょうか。

たっぷり飲んで解散しました。


また練習に励みましょう!