ssseiのブログ -6ページ目

ssseiのブログ

ブログの説明を入力します。






なんかどんどん性格悪くなってる気がする

どんどん自分勝手になってる気がする


もっともっと関わってくれてる人を大事にしたい。



中身を磨きたい。



中身がどんどん汚れてって、

それでみんなに嫌われてってるんだろうな。



みんな離れてく気がする。




かずぽに会いたい。




仕事も辞めて、新しく出会った人も離れてって、かずぽからも離れて、



もうすぐほんとに孤独になる。



自分の好きなように生きるには、
いろいろ失わなきゃいけないのかな




とりあえず、なんかあざがいつも以上にひどくて、背中とか腫れてるんだけど笑
酔っ払って記憶ない間に何が起こったんだろう。




{146D3877-1ECA-4BC6-9AC5-77083A70D6B0:01}

こんときまだ全然ふつーだったのにな^_^





{EC5F8AD4-B10C-4EAF-973F-4AEF7931AD8E:01}

その前の日も楽しかったのにな





{D3C97879-D28A-4D69-9A3E-36080EB3638D:01}


テキーラ祭りはやばかったけど笑
体テキーラくさくなったけど笑




とりあえず、会社を辞める理由まとめないと>_<



きちんと納得してもらって円満退職したいもん



そんなの無理なのかもしれないけど。




仲間じゃなくなくなるんだし、円満なんて無理なのかな。






とりあえずこのバカな頭で
考えられる範囲のことはできるだけ考えたい。




恋愛も仕事も自分もよくわかんない。どうしたらいいんだろー



とりあえず思いやりだけは忘れないようにしよ。