なんかどんどん性格悪くなってる気がする
どんどん自分勝手になってる気がする
もっともっと関わってくれてる人を大事にしたい。
中身を磨きたい。
中身がどんどん汚れてって、
それでみんなに嫌われてってるんだろうな。
みんな離れてく気がする。
かずぽに会いたい。
仕事も辞めて、新しく出会った人も離れてって、かずぽからも離れて、
もうすぐほんとに孤独になる。
自分の好きなように生きるには、
いろいろ失わなきゃいけないのかな
とりあえず、なんかあざがいつも以上にひどくて、背中とか腫れてるんだけど笑
酔っ払って記憶ない間に何が起こったんだろう。
体テキーラくさくなったけど笑
とりあえず、会社を辞める理由まとめないと>_<
きちんと納得してもらって円満退職したいもん
そんなの無理なのかもしれないけど。
仲間じゃなくなくなるんだし、円満なんて無理なのかな。
とりあえずこのバカな頭で
考えられる範囲のことはできるだけ考えたい。
恋愛も仕事も自分もよくわかんない。どうしたらいいんだろー
とりあえず思いやりだけは忘れないようにしよ。


