ssseiakuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2007/10/14

あ;;あめーば
って
絵文字表示されんのか
全部
?
になってる(°д°;;)

2007/10/11

ぃあ-久々瘀瘀瘀

なんか最近みんなこぇ-
まぢこぇ-

落ち着こぜ絺...

2007/10/06

 
ぁ-日曜にわ
顧問が帰還する瘀瘀

まぢくんな晷笑
今部活楽しいのにさ