ssseeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ライオンと虎

子供の頃にライオンと虎は同じ生き物だと思ってた
オスがライオンで
メスが虎だと思い込んでた
親に騙された笑
子供の頃っていろんな勘違いがあるよね

月と星

もしも赤い糸が見えたら
何年かけてでも貴方を見付けたい
真っ赤な赤い糸を辿って
貴方に好きと伝えたい
そしたらずっと一緒に月を見よう
月が見えなくなったら星を見よう
星が見えなくなったら
貴方を見つめよう
貴方を見つめれなくなったら
遠いあの地へ
旅行に行こう
そしたらまたいつか
貴方と月や星が見えるだろう

ういっ

最近つまんね
同じ毎日の繰り返し
自分のやりたいことを職業にしてる人って
世界に何人くらいいんの
我慢は大事だけど、我慢し続けるのになんの意味が生まれるんだか
温水さんに癒してもらうしかないな笑