ラウンド夏季休業中でーーーす。べーっだ!

 

先週水曜日の最後のラウンドをレポートしてませんが、ちょっと

色々あって自主規制してます。むっ

まっ、スコア云々が理由ではなく(勿論悲惨な結果でしたけど)

ラウンドレポを書けば当然触れなければならない事件がありま

して、これについては公表しない方が良いだろうという判断に

至りました。パンチ!

と言うことで、この件はお蔵入りとさせて頂きます。パー

 

 

閑話休題 豚

 

今週の水曜日からラウンド休止期間に入ったわけですが、丁度

梅雨明けと重なり厳しい暑さが襲ってきてました。ショック!あせるあせるあせる

こんな酷暑の中でゴルフに出掛ければ、ほぼ確実にやられます

ので休止は正解だったと、今更ながらに納得しているところです。グッド!

 

で、水曜日は涼しい映画館でのんびり「キングダム」を鑑賞。映画

翌木曜日は、ちょっとお仕事が入っちゃいまして千葉方面へ遠征

して来ました。車DASH!

車での移動でしたので、エアコンフル稼働で涼しく過ごせました。チョキ

 

ゴルフの予定がしばらく無いのにも関わらず、こんなモノをポチッ!爆弾

 

中華スマートウォッチ 時計

ワークアウトなんて全く興味が無いんですけど、ゴルフナビが搭載

されたと言うので、つい。にひひ汗

 

ナビはゴルフ場に行ってないので使い勝手は分かりません。えっ

が、メールやLINEの着信通知機能は便利でして、これはラウ

ンド中に役立ちそうだと感じてます。音譜

まだまだ使い方が分からない部分が多いので、ラウンド再開

までにじっくりいじり倒してやろうかと思います。べーっだ!

 

 

一方、お仕事で使うバッグがかなり傷んできたので、新調する

ことにしました。カバン

ちょっと大きめのファイルブックなどを持ち運ぶ事もあるので、

収納力のあるトートバッグにしました。ひらめき電球

仕事バッグなので、色はブラックをチョイス。合格

で、素早く納品されたのですが・・・・・

 

梱包を開けてチェックをしたら、表面の一番目立つところに

汚れが!叫び

液だれ状の白い汚れがあって非常に気になります。ドクロ

乾拭きやクリーナー剤を使ってみたのですが、全く落ちません。プンプン

やむなく、メーカーのサポートにメールを入れました。メモ

 

翌日、サポートから返信。スマホ

 

「この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
並びにご連絡誠にありがとうございます。
先日配送致しました商品の不備により多大なるご迷惑、
並びにお手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
つきましては、新しい商品をお送りいたします。
大変申し訳ございませんが、ご到着まで2、3日、お待ちいただけます

でしょうか。
なお、お手元の商品につきましては、添付画像にて不備ヵ所の確認が

とれておりますので、返送不要でございます。
お手を煩わせて、たいへん申し訳ございませんが、お客様の方で破棄

をお願い致します。
再発送完了後、改めてメールにてご連絡をさせていただきますので
今しばらくお待ち下さいます様お願い申しあげます。」

 

丁寧なメールを頂き、対処対応も納得できました。ニコニコ

手元にある不良品は廃棄するのも勿体ないので、家人が使うことで決着。べーっだ!

2日後、無事に問題無い商品が届きました。チョキ

早速、使い出していますが、やっぱりこの大きさを選んで正解でした。ベル

めでたし、めでたし。合格

 

さて、今夜は息子さん夫婦がこちらに来る予定です。ラブラブ!

楽しい夕食会になりそうです。生ビール 割り箸 日本酒 ロックグラス