ここ数日の気温の乱高下、かなり堪えてます。ショック!あせる

体調管理が難しいなぁ・・・・むっ

とにかく風邪なんか引かないようにしないとね。べーっだ!

油断すると死んじゃうお年頃なので。ドクロ

 

さて、今週の水曜日は久しぶりの山稽古でございました。ゴルフ

当初はひが関・ヒデ関・鯖関とフルメンバーだったのですが、鯖関が

お仕事で休場。3Bでのラウンドとなりました。ゴルフ

 

土俵はお久しぶりぶりの「加茂ゴルフ倶楽部」ゴルフ

ちょっとアクセスに難がありますが、とても良いコースでお気に入り

なんです。ドキドキ

まっ、スコアはいつもボロボロなんですけどね。しょぼん

 

数日前からの天気予報は、全然問題無かったり、急に不安定な予報

になったりと、非常にドキドキするモノでした。叫び

が、当日を迎えると日中はほぼ問題なし。グッド!

夕方頃にちょっと荒れそうとの予報でした。えっ

 

予報通り、ゴルフ場着時点では青空が見えていて絶好のゴルフ日和。晴れ

練習場で少し打ってスタートに備えます。パンチ!

 

 

が、スタート直後から予想外の暑さで危険を感じ出します。ドクロあせる

去年は左膝の故障もあって夏場は全くプレーしていません。ガーン

今年も7月8月は熱中症を避けるためにプレーをしない予定なんですが、

まさか5月初旬にこのやられっぷりとは、全くの予想外でした。むっ

 

 

ともあれ、ヨタヨタながらプレーは進行。走る人

左膝の具合は、ほぼ完治という状態で、この日も痛みはほぼ無く完走で

きました。キスマーク

 

 

そして何よりもこの日のトピックは・・・・

新ドライバーの2戦目。クラッカー

実は前回の千葉ホムコスラウンドから使い出したNewギアの「Qi10MAX」

諸事情により使い出したことを秘していました。にひひ

 

 

これね、ひが関のおっしゃるには

「蔵さんに合ってるんじゃない?」

とのこと。嬉しいねぇ~ラブラブ!

 

 

まだまだ馴れないので安心感を得るところまでは行きませんが、曲がりが

少ないので気持ち良く打っていけます。グッド!

これから徐々に仲良しになりたいと思います。キスマーク

 

 

と、ドライバーに浮かれていましたらFWとUTがボロボロ・・・・叫び

加えてパットが全然入りません。ショック!

当然ながらスコアはダダ崩れとなりました。とほほ。しょぼん

 

 

大汗をかいたのでお昼にはグビッと一杯。生ビール

大好きなオールフリーの生ジョッキがあったので迷わず注文しました。ニコニコ

 

 

午後も一向に上向きになる気配が見えず、ボロボロなまま終わりを迎え

ました。カゼ

 

 

ギリギリの100切り。危ない、危ない。目

それでも故障していた膝を気にせず、新しいドライバーにウキウキしながら

のラウンドは楽しかったです。音譜

 

 

帰りの高速で土砂降りに遭いましたが、まぁ予報通り。雨

ゆっくり安全運転で帰りましたとさ。車DASH!

 

 

 

 

来週は、膝の故障後初めての「ゴルフ合宿」に出掛ける予定です。ベル

二連荘ラウンド、無事に完走できるかな? あせるあせるあせる