はい。パー

最近ではブログの枕の常套句となりつつありますが、

 

「今週もラウンドは無し パンチ! 」

 

でございます。とほほ。しょぼん

今週は茨城ホムコスで1人予約をしていたのですが、生憎の

雨予報 雨 で先着予約の方々がボロボロと落ちて不成立。ドクロあせる

まっ、自分も雨の中でプレーする気力も体力も無かったので

丁度良かったというオチです。むっ

 

で、やることが無くなったので、またまたドライブ。車DASH!

車中の歌唱練習は、日曜日に本番が終わったのでもうやる

必要がありません。べーっだ!

よって今回のドライブは「ラーメンランチの旅」でした。ラーメン

 

佐野ラーメンの名店 「岳乃屋」さん合格

こちらランチセット。餃子がでっかいので腹パンです。にひひ

サクッと喰って、先ほど戻って来ました。グッド!

 

 

さて、前述の通り、昨年夏頃から練習を重ねて来ました

第九合唱の本番が日曜日に国技館で開催されました。ベル

 

「第37回国技館5000人の第九コンサート」

 

今年初めて参加させて頂きましたが、こりゃ来年もまた

やっちゃうな! というくらいの大感動でした。ラブラブ!

 

客席側からの画

 

自席からの画

 

本番前

 

 

この本番に向けて集中して練習を重ねて来た事もあり、

翌日からは「第九ロス」に陥りました。叫び

まさに「祭りの後の寂しさ」です。ガーン

 

来年の活動は夏前から始まる予定です。ひらめき電球

新たに参加してくれる仲間も増えそうで、我々のサークル

も更に盛り上がりそうな気配です。ドキドキ

 

 

 

ちなみに、来週は高校同級生達とのラウンドが予定され

てますので、今年2ラウンド目がやっとできそうですよ。ゴルフ