すっかりご無沙汰しております。 m(_"_)m 

 

左脚の故障から既に2ヶ月を経過しております。目

その間、もちろんゴルフの予定は全てキャンセル。むっ

一時期は歩行もままならない状況で、大変苦労を強いられ

ましたが、ようやく快方に向かっている実感を得ております。ニコニコ

 

現在、回復度は85%程度かと実感していまして、通常歩行

が出来るようになってきました。走る人

まだ長い距離を歩くのが怖く、実際、少し長めに歩くと左脚

に鈍痛を感じてしまいます。ショック!

 

それでも最悪期に比べれば天国のような状態で、もう少し

だけ我慢すれば元通りになりそうな期待感で一杯です。にひひ

今は焦らずに完治状態になるまで養生し続けようと思って

います。グッド!

もう少し、もう少しと言い聞かせている毎日です。パー

 

 

第九の方は、かなり手こずってまして、次の集合練習日ま

でに全体の半分程度までは進めておきたいと焦っているの

ですが・・・・・ ドクロあせる

とにかくドイツ語の歌詞が覚えられず、発音も難しく、ちゃん

歌えないと苦悩する毎日。叫び

相当追い詰められている感が強く、家人によれば昨晩は寝

言で歌っていたそうな。とほほ。ショック!

いやぁ、勢いだったとは言え、参加表明しちゃったことを今更

ながら激しく後悔しておりますよ。ガーン

 

今年はまとまったお盆休みを取らずに過ごしているので、今

日も事務所でシコシコと残務処理中。メモ

電話が掛かってこないので、静かでありがたいっす。べーっだ!