今月一杯ラウンドを休止してます🎵

なので休日の過ごし方が、これまでとは大きく変わっています。目

 

しかも、今年はまとまった夏季休業を設けない事にして、代わりに

毎週水木を連休としたので、余計暇をもて余すことになってます。むっ

 

そんな中、やって来ました!!クラッカー

8月初旬恒例の「梨の仕入れ」 ラブラブ!

今年も例年通り、市川大町の果樹園に出掛けて来ました。車DASH!

こちらは数年に亘りお伺いしてますが、一度も外れた事がなく、安心

して購入させて頂いてます。ドキドキ

自分で食べる分の他、頼まれた分やお裾分けの分などでたくさん仕入

れて来ましたべーっだ!

 

 
早速頂いてみましたが、もう文句無しの美味しさですっ!キスマーク
今年も堪能させて頂きましょうね。ニコニコ
 
 
果樹園からの帰り道に、あの白河ラーメン ラーメン の名店の分店がある
ことを偶然知りました。叫び
こりゃ行かねばなるまい!パンチ!
と、開店(11:00)の約一時間前に凸入。
ポールポジションかと思いきや、なんと10組目という衝撃。ドクロあせる
それでも何とかファーストロットに入れて、大変美味しく頂いて参りました。グッド!
これからは白河まで遠征しなくても食べられると大喜びであります。ラブラブ!
 
 
もちろん、ペロリと完食完飲! にひひ
 
ご馳走様でした~キスマーク
 
さて、連休2日目の今日は、午前中にカラオケ店で第九の自主練。
午後からは映画 カチンコ を観てきました。
そのレポは、また次回。パー