ネット閲覧中にたまたま出てきた「あんかけ堅焼きそば」の画像。ラーメン

無性に喰いたくなりまして、今夜は近所の中華屋さんへの凸入が

ほぼ確定致しました。パンチ!

餃子とビールも付けちゃおう!生ビール

 

と、昼飯食ったばかりのデブの世迷い言でございます。豚

失礼致しました。m(_"_)m べーっだ!

 

 

さて、昨日は水曜日定例ラウンドでございました。ゴルフ

今週は久しぶりの山稽古開催で、ホヌホヌパパさんの企画でした。ニコニコ

土俵は「ニュー南総ゴルフ倶楽部」ゴルフ

確か、以前にプレーしたことがあるゴルフ場です。チョキ

記録も残ってました。メモ

 

 

が、現在はア●ーディアのコースになってましてその当時とは色々

と変わっていました。えっ

まっ、ゴルフができりゃ構わないんですけどね。ニコニコ

 

前日の雨も上がり、快晴の朝です。晴れ

ちょっと風が強いのが気になりますが、何とかなるでしょーー

と、お気楽にスタートです。走る人

 

OUT1番。以前はミドルホールだったのが、現在はショートで運営中。ゴルフ

これ以外にもOUTはレイアウトがかなり変わっている模様で、ミドル3ホール

ロング3ホール・ショート3ホールのパー36でした。目

 

参加メンバーは、主催者のホヌホヌパパ関、お久しぶりねの若大将関。べーっだ!

もう1人、レギュラーメンバーのひが関が参加予定でしたが、体調不良の

ため欠場。しょぼん

代打としてホヌ関のご友人がドタ参でした。グッド!

 

ショットが割と落ち着いていて、大怪我せずにホールを重ねて行きます。音譜

短いパットを何回か外して、こめかみの血管が切れそうな気配が漂います

が、大崩れはしていないので平和にハーフ終了しました。にひひ

 

スタートが早かったので、10時前に昼飯です。叫び

こんなに早く喰っちゃうと、余計な間食をするんだよなぁ・・・・ガーン

 

 

午後も引き続き好天のベストコンディションです。ラブラブ!

 

お昼にしっかりガソリンを注入したホヌ関。生ビール

ともかくトイレが近い。ドクロ

忙しかったね~にひひ

 

相変わらず飛ばす若関。合格

ホント、お上手です。クラッカー

 

後半もショット自体は悪くなかったのですが、ショート2ホールで大事故発生。ドクロあせる

1つめのショートでは、距離のある大きなバンカーから脱出ができずに大叩き。ショック!

2つめのショートは、アプローチのミスと3パットで撃沈。しょぼん

この2つの惨事がなければ、楽々80台だったのにぃ・・・ と意気消沈でした。ダウン

 

久々の山稽古は、やっぱり楽しいゴルフでありました。キスマーク

次の開催が待ち遠しいなぁ。音譜