筆が遅くてスミマセン。m(_"_)mあせる

 

ガチャガチャと落ち着かない日が続いていまして、なかなか

腰を据えて書くことができませんでした。ショック!

 

そうこうしている内に、今日はもう月曜日。目

明後日は水曜日なので、次のラウンド予定が来てしまいます。ゴルフ

 

現時点で先週の水木連荘分のレポがまだ書けてませんので

非常に気が急いています。とほほ。 メモ

 

それではまず、先週水曜日のラウンドレポから行ってみよーーパンチ!

 

毎年10月第2週目の水曜日は恒例のコンペが開催されます。ゴルフ

今年で回を重ねること13回目。合格

私は第2回から参加させて頂き、今年で一回り(12年)したことに

なります。凄いねぇ。えっ

 

参加させて頂いてから数回後より、このコンペの撮影係を拝命し

「アッコ杯の林家ペー」としてパシャパシャ撮りまくっておりますよ。カメラ

 

今年も揃ったピンクポロ軍団。今年は総勢35名音譜

 

取りあえず、撮りまくる。w べーっだ!

 

勿論コンペなので撮影係もプレーをします。パー

今回はOUTスタートの最終組。ゴルフ

同組の皆さんは顔なじみの方ばかりで、和やかにスタート。クラッカー

 

先週デビューした新ドライバーは、そこそこ当たって良い感じ。合格

やっぱり飛距離が伸びている気がします。グッド!

ありがたいなぁ。キスマーク

このコンペでは個人戦は新ペリで行い、その他に各パーティーを

一つのチームとして平均パット数のチーム戦も行われます。メラメラ

 

ショットが比較的好調だったのに、スタート直後に連続3パットを

やっちまいました。本当に申し訳ありません。ガーン汗

 

調子は悪くない感じですが、今ひとつパッとしないスコアで

前半終了。ダウン

パット数も多く、チーム戦には全く貢献できず。とほほ。_| ̄|●あせる

 

 

 

後半、似たような展開が続きました。むっ

パットが入らないなーーー しょぼん

 

 

結局、ハンディも嵌まらず淡々と終了。ショック!

順位もそこそこ。チーム戦も賞には絡みませんでした。_| ̄|●汗

 

このコンペは全員に順位賞の賞品が用意されています。プレゼント

今回、私が頂いたのは「広島カープグッズ一式」

どうやらファンには堪らない内容らしいのですが、近年プロ野球

には全く興味が無く、ましてや広島カープは地球上で一番遠い

所にいる位の感じですので、正に「猫に小判」状態。ガーン

ご用意頂いたアッコさんの旦那さんには申し訳ない気持ちで一

杯です。カゼ

(ちなみにお菓子類は孫が喜んで食べました~♪)

 

今年も無事に閉幕となりました。合格

撮影した画像は約400枚ほどでした。w

 

恒例の「パーティー後の集合写真」には、最後にこんな形で

映り込みます。www べーっだ!

 

今回も前回ラウンドと全く同じスコアの「87」

パット数が多いよねぇ。とほほ。_| ̄|●あせる

 

 

さて、今年も昨年同様に、このコンペ終わりに自宅には

帰らず土浦の定宿へ移動して、翌日の「ホムコス1人修行」

をやっつけました。ゴルフ

 

その様子は、次のブログで。べーっだ!

 

ではでは~♪ パー