今年で4歳になるのですが
日々こんなようなものばかり食べてます。
チーズ系が好きなのでピザは大好き。
マクドナルドも大好き。
保育園のお給食は結構ちゃんと
食べてる感じなのに
家のご飯はどうもイヤンイヤン
甘えてるのかな
でも急にいろいろと
食べるようになってきました。
自分で食べてねっていうのだと
なかなか、食べてくれないけど
少し前までは、
「自分で食べる」ということに
重点を置いていたので、
あまり、私が食べさせることはしてなかったのですが
最近、また食べさせるようにしています
そうすると、結構全部食べるんですよ
気分やメニューの問題もあるけど
昨日も、結局全部たべてくれました
料理は得意ではないので
いろいろ迷う日々。
何がいいのかな
今日は、寒いからうどんかな・・・。
そして、一番ラクだ
