​今日に限って…泣




サムネイル
 

​とある元パート主婦です看板持ち


家族は
自分にストイックな旦那グラサン
なぜか自己肯定感が高い高3息子ウシシ
お姫様気質のトイプードル トイプードル

関西圏で生活しています

息子が大学受験を控えており
この物価高もあるため
なんとか家計の足しにと事務パートを始めて1年半

お昼休憩もないくらいの
人手不足で気持ちも徐々にヤラれてしまい退職し現在、休養中真顔


そんな主婦の日々の日記ですニコニコ





朝起きたら

首寝違えてました無気力







そんな日に限って…






カット&縮毛矯正

の予約

朝イチから

入れたのよね〜魂が抜ける





3時間コース真顔





予約見てみたら

明日は

美容院お休み

近々他の日

行きたい時間

埋まってるし…悲しい






結果

美容院の方に

ご迷惑をおかけしましたが

行ってきました泣き笑い






シャンプー台ね笑





そーっとそーっと

お兄さんは

優しくしてくれて目がハート




ただ

途中ちょっと変わった

お姉さんは

結構雑で

アイター煽り

ってなってしまいましたが…

私が悪いんでね悲しい



我慢我慢…






頑張った?甲斐あって

ツルツルに

なりましたー飛び出すハート


わーい\(^o^)/







もう

梅雨真っ盛りで

限界

だったんですよね無気力

ギリギリまで美容院行かん奴









しかし


帰ってきたあと

疲れ果てて

夕方まで

寝てしまった無気力





夕食は

旦那さんが

作ってくれますよだれ



神〜飛び出すハート










美容院で

一日終わりそうなので…


今から少し

仕事辞めてから

続けてる勉強

頑張ります不安






ちなみに…


その横の部屋にいる

高3受験生は

わたしが帰って寝る前から

今もずっと

寝てるんですけど〜