とある元パート主婦です![]()
家族は
自分にストイックな旦那![]()
なぜか自己肯定感が高い高3息子![]()
お姫様気質のトイプードル ![]()
関西圏で生活しています
息子が大学受験を控えており
この物価高もあるため
なんとか家計の足しにと事務パートを始めて1年半
お昼休憩もないくらいの
人手不足で気持ちも徐々にヤラれてしまい退職し現在、休養中![]()
そんな主婦の日々の日記です![]()
朝起きたら
首寝違えてました![]()
そんな日に限って…
カット&縮毛矯正
の予約
朝イチから
入れたのよね〜![]()
3時間コース![]()
予約見てみたら
明日は
美容院お休みで
近々他の日
行きたい時間
埋まってるし…![]()
結果
美容院の方に
ご迷惑をおかけしましたが
行ってきました![]()
シャンプー台ね笑
そーっとそーっと
お兄さんは
優しくしてくれて![]()
ただ
途中ちょっと変わった
お姉さんは
結構雑で
アイター![]()
ってなってしまいましたが…
私が悪いんでね![]()
我慢我慢…
頑張った?甲斐あって
ツルツルに
なりましたー![]()
わーい\(^o^)/
もう
梅雨真っ盛りで
限界
だったんですよね〜![]()
ギリギリまで美容院行かん奴
しかし
帰ってきたあと
疲れ果てて
夕方まで
寝てしまった![]()
夕食は
旦那さんが
作ってくれます![]()
神〜![]()
美容院で
一日終わりそうなので…
今から少し
仕事辞めてから
続けてる勉強
頑張ります![]()
ちなみに…
その横の部屋にいる
高3受験生は
わたしが帰って寝る前から
今もずっと
寝てるんですけど〜
怖




