PICUのお隣のベッド
しばらく空いていたのですが
今日は赤ちゃんがやって来ました。
そう君もまだまだ赤ちゃんだけどね…。




カーテンで区切られているから
お顔はわからないけど…
看護師さんの会話の中で「胎便」「臍の緒」というキーワードが出てきたのと、泣き声が明らかに産まれたてだったので新生児ちゃんだと思われます。
そう君、先輩ですな!




面会はお父さんが来ていて、
どうやらお母さんはまだ入院中のようでした。




お母さん、赤ちゃんと離れ離れになって…きっと産院で寂しい思いをしているだろうな。
早く会いたいだろうな。
早くお母さんが抱っこ出来る日が来るといいな。
私も最初は離れ離れで寂しい思いをしたので、そう願わずにはいられませんでした
やっと会えたのに…ねぇ。




赤ちゃん、そう君と一緒に頑張ろうね!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



そう君は今日からいちばん細いタイプの酸素カニューレになりました。このタイプだと一般病棟に移れるよ〜って看護師さんが教えてくれました。
一般病棟かぁ…
退院まではまだまだかかるのかなぁo(_ _*)o?




/ えび反り復活〜 \




/ どうもっ!\



動きたいねぇ
遊びたいねぇ



明日は赤ちゃん体操の本を持って行って、やってみようと思いますおんぷ♪貴重な筋肉落ちちゃったから頑張らないと~💦