入院9日目。




ん?亀さん??
何か背負ってるゾ( ´艸`)
お茶目な看護師さん♪



うつ伏せ…
落ち着くのかな?
なかなか起きないので後ろに回り込む。




後ろ姿のフォルムもキュート 
可愛いのぉ。
なでなで。






夫と娘にはランチに出掛けてもらい、
私はそう君が起きるまで根気よく待つ。
だって看護師さん
「起きたら抱っこ出来ますよ~✨」
って!!




待つわー
いつまでも待つわー




しばらくすると目が覚めてモゾモゾ…。
体勢が苦しそうだったので勝手に仰向けに変えようとしてたら、聞いたことないアラームが鳴ってビビる…!
(((( ;°Д°))))
何か外れたみたいっ
す、すみません





マスクの中は蒸れるので
1回外してもらったよ。


/ ママ、おはよ! \




ずっきゅーーーん!




このあと、念願の念願の抱っこ!
マスク、20分位外してたかな…?
でもサチレーション値、大丈夫でした。
幸せだったな〜(о´∀`о)
当たり前の事がこんなに嬉しいなんて





/ かえっちゃうの…? \




そんな目で見つめられたら…
帰れないでしょ





名残惜しくしてたらミルク注入タイム。
またうつ伏せで亀さんになりました。





そう君の事を知ろうとしてくれたり
たくさん可愛いって言ってくれたり
抱っこの写真をさり気なく撮ってくれたり…
(おばさんなので掲載は自粛
今日はステキな看護師さんだったなぁ




また明日ね~