時間が空いてしまいましたが
忘れないうちに続きを書きます!


マラッカ観光が終わってからは
一旦父のマンションに戻って
各自1時間半くらい自由時間。笑
マラッカはそんなに大きい街じゃないし
朝10時くらいから観光したけど
周り切った感がありました。


18:30頃に父のマンションの
事務のおねえさま←と待ち合わせて
一緒にご飯食べることになっていてニコニコ
もちろん初対面だし
父が勝手に約束していたんですけど
父が普段お世話になっている人だし
友だちもわたしもなんとなくなら
英語話せるし問題なし!

わたしたちのことも気にかけてくれる
明るい上品な方でした。


マラッカ海峡の真横の
屋外のレストラン?に行ったのですが、
注文して料理がくるまでに
時間がかかるので←海外あるある

友だちとわたしは歩いて
マラッカ海峡が見渡せる桟橋へ。


{F6E05769-5329-4695-9446-2BE694445DE2}

{511116AB-3610-448A-BED2-65B802EF6B3C}


天気悪いですが。。
でもこれでも天気予報は雷雨だったのに
曇りで留まってくれたので
よかったですーー

まあ水はもちろん綺麗ではないけど、
この桟橋のすぐ横に
レストラン?があって
ここでディナーでしたお願い


{E4D3DA3D-4E09-42BF-987F-089096D61570}


シーフードが美味しくて人気らしい。
父もよく来るそうです。


わたしたちは父とおねえさまオススメの
蟹と海老、あとは鯛のような魚を
塩焼きでいただきました!
調理方法は何種類かある中から
選ぶシステムだったので、
蟹はブラックペッパーで
海老はガーリックにしてもらいました!
生野菜食べたかったけど、
マレーシアって生野菜ないですね、、笑い泣き


{6777424D-4F39-47EE-83F9-CF1789250ACD}

{866FBFDE-5E2A-4CEB-8172-DBC7B5D231DC}


もちろんタイガービールも照れ

蟹も海老も食べ応えのある
しっかりしたおおきさで
ほっんとーに美味しかったです!!
次もここには必ず行きたいくらい!!
魚の塩焼きもほくほくの身で
感激でしたー!





そのあとはナイトマーケットへチュー
ちょっと衛生面は心配でしたけど
なんだかんだセブのナイトマーケットでも
食あたりなんかは1回もなかったし
何よりあの雰囲気が好きだから
行ってみようとなりました★


服や靴やお菓子が安く売られていたり
パチモンもたくさんありましたー。

わたしはどうしても
マンゴーシェイクが飲みたくて
1番おいしそうで衛生面もよさそうな
ところでおねえさまが買ってくれました酔っ払い


{C8D14060-3F35-4532-B185-7DCED269A658}

{D058F3CE-629C-4B69-B5E0-9280AA7E20F1}



しゃびしゃびすぎず
ぽってりしすぎず
とっても美味しかったー!!!
結構量があったんですけど
みんなで回し飲みしながら
半分はわたしが飲んだかな!笑
フルーツがおいしいから
南国はやっぱりいいな〜ニコニコ



それから父の家に帰って
少しワインを飲んでから寝ました。




読んでくださってありがとうございました!