気を取り直して!
というか彼のことは考えたくなくて!

数日前から見始めた
←ちょうど彼と連絡をとらなくなった頃
ソンソンカップルの太陽の末裔!
なんと2日半くらいで
今日見終わりました笑い泣き


ストーリーははちゃめちゃに
感じるところもたまにあったけど
もうなにこのカップルドキドキドキドキ
もう見てるだけできゅんきゅんドキドキドキドキ
ソンジュンギって知らなかったんですけど
もうなにこのイケメンドキドキドキドキ

とくにドラマ始まる前の
オープニング曲?で流れてる
何枚か写真出てくるやつ←
役名と俳優名を紹介してるようなやつです
あの顔全部かっこいい!!!笑

もうやばい、、、笑


ソンヘギョは秋の童話や
オールインで知っていて
イビョンホンも大好きだったので
2人が破局したときはつらかった、、笑



でも現実で2人が結婚して
今この瞬間も一緒にいるのかなー?
なんて考えるとそれだけで
ほっこりしちゃいます。
そんなカップル。
すごいなーーー笑




ドラマも見終えたし
体調も戻ってきたし
そろそろわたしも現実をみて
答えを探さないとなあ。

いつも彼と言い合いしたときは
必ずお互いのトークを読み返して、
何回も何回も読み返して
誤解していたところはなかったか
自分の英語が間違っていなかったか
←これ結構あるんです。。
ちゃんと整理するんですけど。
今回はそんな気にもなれなくて。
まだトークを読み返してもいない。
なので答えを探すどころか
自分の気持ちが本当にわからない。。

ちょっと1人になる時間
考えなくていい時間がほしいー。
けどそろそろ連絡したいなーとも
思ってしまう。


また気持ちを整理するために
ここに細かく書いてしまうかもしれませんが
よろしくお願いします。。




読んでくださってありがとうございました!