マレーシアの記事を
記憶が新しいうちに書きたいのに
全然書けない…

というか何も手につかない…


なぜなら彼と
距離を置いているから…笑

遠距離恋愛なのに距離置くって
なんか意味わからないですね。笑



クリスマスくらいに渡韓して
そのあとすぐ年末から喧嘩ぽくなり
年越す寸前になんとなく普通に戻ったけど
彼が台湾行くことになって
また一悶着あり
わたしのマレーシア旅行中は
普通に連絡とってて
でも彼の台湾旅行中はほとんど連絡とらず
帰ってきてから言い合いして
一旦は落ち着いたかのように見えたけど
なんかすっきりしなくて
もやもやしたから
わたしが時間が欲しいと言った感じです。。



なんなんだこの1ヶ月…
マレーシアのあとから体調も悪くなって
今も感染性胃腸炎とかになってて
下痢嘔吐止まらず仕事も休み。。
もちろん彼から連絡はなく。。
腸炎になってるなんて想像もしていないでしょう。



彼と言い合いするだけで
気持ちもすごく沈んじゃって
風邪もひきやすくなるし
ストレスが身体に現れやすいのか?笑


喧嘩の原因や不満もそうだけど
こういうことがあると
将来のこともひっくるめて
不安になってくるんですよね。


彼はわたしより3つ下だし
これから軍隊、
もしかしたらその後海外留学に
行くかもしれない、、


わたしはやりたいことやったし
年齢的にも周りからのプレッシャーからも
早く結婚して子どもつくって
家庭を築きたいけど、、

彼のこと大好きだから
別れるのが1番つらいから
彼がほかの誰かと一緒にいるのを
見るのが嫌だから
彼を好きになったんだから
軍隊だろうが留学だろうが
どうにかなる!!
と思っていました。

でも、、。
別れるなら早い方がいいのかなとも
思ってしまいます、、

付き合って半年ちょっと経って
これが倦怠期ならいいんですけど
わからないー。。。