わたしたちは普段
あまり電話をしません!真顔

最初は韓国人の彼なのになぜ?
韓国といえば秒単位のカカオと
電話じゃないの!?
ってびっくりというか
落胆というか、、
もっと電話するのかと思ってた!

電話するときはビデオ電話だけど
前回したのってもう1ヶ月、、
2ヶ月くらい前??
そんな感じで少し寂しいんです。。笑



前にわたしから彼に


もっと電話したいよ!
前に電話したの
いつか覚えてる!?


って聞いてみた真顔

彼はもちろん覚えてなくて苦笑い…
寂しい思いさせてごめん、
このことについてもっと
気をつけるね…的なことを
言ってくれましたー。

ただやっぱり忙しい彼。
日本の大学生とは全然違うのね、
韓国の大学生は、、。

朝学校に行ってから
帰宅するのはいつも23時近く…
たまに0時過ぎることも。
授業と自己学習と宿題と、、
もちろんバイトなんてやっていなくて…

社会人のわたしよりも
本当に忙しそうで
うん、電話する暇なんてない。

そんな彼を見ていたら
もっと電話するように
気にかけるねって前言ったじゃん!
全然変わってないじゃん!

なーんてことは彼に言えません。。
現に彼の生活リズムを知ってから
電話したいという気持ちも
わたし自身なくなりました。笑
それよりご飯食べて早く寝てほしい!

いつでも電話していいよ
迷惑なときなんてないよ

って言ってくれるけど、
用事のほとんどは
カカオで充分ですからね、、笑



でもそんなこんなの昨日。
わたし最近仕事のストレスが大きくて
ほんとに仕事変えようかなーと
思うくらいだったのですが、
ついに昨日1人の女と言い合い?
的な感じになってしまい
仲のいいおばさま2人の前で
最近仕事つらいですと
泣いてしまったのーーー笑い泣き

少し前から彼にも
仕事つらい変えたいってことは言っていて
でもわたしが泣いたと言ったからなのか
久しぶりに彼から電話してくれたーポーン

仕事終わってからわたしは
職場の忘年会で
今から帰るよーって連絡したときは
すでに0時だったのに
しかも翌日彼は1週間で1番
早起きしないといけない日だったのに
そんな遅い時間に電話してくれました。。

わたし結構お酒飲んで酔っ払っていて
彼もそれに気づいていたし
あとは昼間職場で他の人と言い合いをして
最終的に泣けてきたってことも
言っていたから心配してくれたのかな。


会いたいときに会えないことが
遠距離ってほとんどだし
つらいことがあっても
自分で消化できる能力が必要なんだって
自分に言い聞かせてたけど、
ほんとにつらいときは遠くにいても
こうして彼を近くに感じることができる。
昨日電話してくれたのは
普段しないから余計に嬉しかったし
まさか電話してくれるなんて
思ってもいなかったから
びっくりしたし嬉しかった。

彼のどこが好きなんだっけ?
とかふと思って不安になってしまうことも
たまーにあるけども笑

やっぱり彼を選んでよかった!!

と昨日再確認しました。


なんだかんだで来週渡韓ですドキドキ


読んでくださってありがとうございました!