遠距離恋愛意外にいけるかも!ラブ

っていうときと、

やっぱりもう無理かも〜えーん

っていう時がある…。
寂しい時は写真見返すのもつらくて
見れない時も結構ある。笑
写真見てるとその時に戻りたくなるし
今すぐ会いたくなるし
やっぱりカップルなんだから
近くにいなきゃと思ってしまう〜


でもあと2週間くらいで渡韓なので!
今日久しぶりに写真見返したら
やっぱりにやにやして早く会いたくなったラブ


前回の渡韓は10/12-14に2泊3日!
南山タワーに行こうって言ってたけど
ハロウィンだから急遽
ロッテワールドに行ってきましたお願い

渡韓は6回目くらいだけど
今までロッテワールドに行ったことなくてお願い
天国の階段のメリーゴーランドや
スケートリンクみて興奮!

でもまさかのメリーゴーランドで
写真撮ってない〜
だってキスしまくりのいちゃいちゃ
カップルたちが
何枚も何枚も何回も何回も写真撮ってて…
しかも写真を他人に撮ってもらってる人も
結構いた…笑笑


彼が写真撮りたい?
って聞いてくれたけど
なんか恥ずかしくなってやめてしまったー

{B75335A4-F232-4467-B44F-2A4DF3E09CEE}

{E7EB8A86-E025-4B8D-B033-7AD9D2051888}


でも綺麗だった★


あとはハロウィンのかわいい入場券!

{DBB14239-FDAB-4E48-9132-9A10FA8DF527}




あとわかりにくいけど
お揃いの服で行きました〜ラブ

{52BE9899-5760-40CA-B8C9-25895813E996}

{B290F7E9-77DD-46C5-89FF-6055F27059D1}



黒のパンツと白のスニーカーはたまたま、、笑
ストールはわかりにくいけど
わたしからカナダのお土産で
rootsの色違いのもの。

グリーンのニットはわたしが10月誕生日で
彼がお揃いのものを買おう!
って言ってくれて
この日に買って着替えたもの…お願い

彼の友だちとランチして
これからロッテワールドに行くぞー!
ってときに地下鉄に向かわないから

どこか行くの?って聞いたら

Emmaのプレゼント買いに行くよ!
好きなもの選んで!

ってお願いお願い

日本だったら全身は恥ずかしいけど
韓国だから全く羞恥心なし!
またやりたーいお願い


夜はゾンビたちがスリラー踊ってて
怖がりなわたしも
ちょっと笑えました。笑
かっこよかった!笑



読んでくださってありがとうございました!