おはようございます(*´꒳`*)
同棲OLのAsa*です!

昨日の夜は前の部署で同じだった
後輩ちゃんと仕事終わりに
九州料理屋さんに行きましたラブラブ

{9D505CFD-F172-41E5-9C5C-0A06C31568C5}



話題は後輩ちゃんの仕事の悩みとか
愚痴←とか彼氏とか結婚について
20代後半女子の集まりなんて
そんなもんですニヤリ


九州料理なのでお料理が美味しすぎて
たくさん食べちゃいました笑い泣き
そして店内が寒かったので後輩ちゃん
モツ鍋まで頼み始めるという…笑

いっぱい食べて話して
今日の朝は胃もたれスタート雷

しかもお酒飲んだ次の日の朝は
本当に起きるのが辛いですえーん

昔は終電までかなり飲んで
次の日もけろっとして
週5で飲んでたのにガーン

睡眠時間も5時間あれば充分という
最悪な生活習慣でした笑い泣き
それが今のツケなのかな?笑



ここのところ寝ないと体力持たなくて
7時間でも起きるの辛い。笑
8時間は寝たいという小学生かよと
ツッコミたいくらいです注意注意注意


とりあえず今日1日乗り切れば
明日から2連休なので頑張りますハートブレイク

体調絶不調の中、今日は夜から
会議ですもやもやもやもやもやもや

この時期、会議やら研修やら
とりあえず出社してる日
朝か夜、場合によっては両方←
必ず予定入ってますえーん

私の会社会議とか研修ほんと
好きだなーとか同期とよく
ぐちぐちしてます。笑

しかも時間外に行うので、
必然的にほぼ毎日残業雷

まぁ1時間〜1時間半くらいのもので
残業代は出るから良いんですけどねアセアセ


今日はおうち帰ったら
ベッドにダイブして寝よう!

でもそろそろ彼と今後について
お話しないと最近必ずどっちかが
帰り遅くてまともに会話して
おりません笑い泣きハートブレイク

今日はジム行かずに
彼と近づいてる食事会や入籍について
話し合いたいと思いますおねがいラブラブ



Asa*