同棲OLのAsa*です!
あと独身期間も残り半月くらいに
なってきました*\(^o^)/*

結婚するっていう
実感があまりない雷

ちゃんと同棲して6月で
丸1年になります。
もはや付き合った時からの
彼が私の1人暮らしの部屋に
住み着いてたので
付き合ってからほぼ毎日
一緒にいます照れラブラブ




そして最近の私は
マリッジブルーとかいうのは
一切ないのですが…

GWが終わってからこれといった
楽しみがなく仕事嫌だーしか
言ってませんでした笑い泣き

今年は結婚式も来年に控えてるので
お金貯めなきゃねー札束とか
話してたので旅行は難しいかなと
思ってたのですが、彼から許可が
出たので1泊2日ですが彼と
旅行に行ってきますラブラブラブ



ちなみに場所は
日光です!!!

8月に行くので緑も多いし
避暑地になること期待お願い


今回お盆時期の割には
価格も抑えれてて
コテージみたいな感じなのですが
お部屋に露天風呂付きルンルン

よく温泉旅行に彼と行くと
せっかくのデートなのに
温泉1人で入るとか寂しいですよねショボーン

なのでせっかくの旅行は
お部屋に露天風呂が
ついてたりするところを
できるだけ選んでますキラキラ


普段はお家だとシャワーとかが
多いのでたまには一緒に
入るのもありかなと思います照れ

ちなみに今回行くところの
お風呂はこんな感じです!

{4BA9B351-9AEF-4A89-A5BC-9E38A0B9E0AF}


**画像はお借りしました**




日光東照宮までも車で5分くらいみたいなので
観光もばっちりですおねがいラブラブ

このためだけに今仕事を
頑張ってる状態←

今日もお仕事頑張ります( ̄▽ ̄)


Asa*