同棲OLのAsa*です!

ぼちぼち更新していますが
もう少しで同棲ではなくなって
しまうのですが、頑張って
更新していきますニコニコルンルン



先日彼と1年ぶりにディズニー
デートしてきましたラブラブ

{18FD1F12-09F0-40ED-AD01-1D50BCD2542C}


彼と行く時は必ず土日になるので
入れないと嫌なので開園ちょうどに
つくイメージとかで行きますキラキラ


開園と同時に走ってファストパスとりに
行く人たちみると元気だなーとか
年寄りみたいな考え方になりますアセアセ


そんな私たちは乗り物は最小限

待つのが嫌いなので
乗りたいものだけファストパスを
有効活用おねがいラブラブ

それ以外はお散歩したり
ご飯たべたりのんびり過ごしてます!

それでもそれなりに乗れるので
ファストパス様様ですキラキラ


{47832342-2B0F-4368-A60E-12550BDD5F6C}



今回はシーに行ったのですが
新しいアトラクション出来てますよね!

すごい並んでてびっくりびっくり
私たち行った日がかなり暑かったので
待つのも嫌なので並びません←

またほとぼり冷めた頃に
行きたいねとなりました照れ


そして前回同様実感したのは
体力が持ちませんアセアセ

今回は14時前には一通り遊んで
もういいよね←
となりお買い物したり
カレー食べて帰宅車

家帰ってからはお昼寝とか言ってたのに
爆睡してました←
でも10時間以上寝たので
次の日すっきりして起きれました照れルンルン


次はせっかくだから
ディズニーランドに行きたいなー!
今回暑かったので
ハロウィンの時期か冬に行きたいラブ

それにしても年々チケット高くなっても
人気なディズニーてやっぱり
すごいですよねびっくり

夢を与えてくれる場所だから
お金を払っても価値があるってことに
しておこうと思います虹


Asa*