同棲OL のAsa*です(´∀`)


1月に大好きな彼からプロポーズをされて
3月末まで1日も休みが合わなくて
何も進んでなかった私たち…

4月から少しずつ動き始めましたラブラブ

やっとって感じですね。笑

{B3A7EB9F-C008-4C68-BFC2-7B7ABCC8E16C}




とりあえず4月はお互いの両親へ
結婚挨拶に行ってきました桜

お互いの親へは結婚前提で
お付き合いしていたということもあり
何度か会っていたので、
その分スムーズだったのかな?

それでも結婚のご挨拶だから
手土産も色々悩んだし
いざ会うとやっぱり緊張しましたアセアセ

でも彼も私の両親に挨拶した時は
緊張したんだろうと思うし
お父さん泣いてはなかったけど
堪えてたんだろうなー(^▽^;)

彼が私の両親に結婚したい意思とか
伝えてくれてこっちまでじーん笑い泣き


その後は私の両親と居酒屋とかにいって
ずっとお父さんが
ワガママ娘だけどお世話して
やって下さいって言ってた照れ


私には大事にしてもらうんだぞと
何回も言ってくれましたラブラブ



私は3人きょうだいの1番上で
女の子が1人だったしで
お父さんからしたらすごく
寂しいんだろうなぁショボーン

私が実家でたときも
ずっと連絡くれてたし…

本当にワガママ娘でしたが
両親に本当に大切にされてたんだなって
いうのが、この歳になって
実感するようになりましたアセアセ

遅いかもしれないけど少しずつ
親孝行もしていきたいなと思いますキラキラ



ちなみに居酒屋でお父さん彼と
またもやすごい早いペースで
お酒飲んでました笑い泣き

帰りは若干酔ってて
後日お母さんから聞いたのが

結婚の承諾しちゃったよー泣
Asa*が結婚しちゃうよー泣
やだなーやだなーやだなー泣
飲まなきゃやってられないよー泣


とずっとお母さんに言ってたらしく
私愛されてたんだなって
思いました照れラブラブ


私も将来彼と私の両親みたいに
仲の良い夫婦になって
温かい家庭を作りたいなって
思いますキラキラ


Asa*