☆おたんじょうび☆ | スリーピースの『花鳥風月』

☆おたんじょうび☆

今日は・・


あたしの・・

誕生日にひひキラキラキラキラキラキラ


朝イチでまず、親に『ありがとう』って電話音符


子供を持つとわかるけど、親がいてこその自分だもんねドキドキ


感謝ですキラキラ



そして・・なぁんてことない いつもとかわらない1日でしたシラー


でも、持つべきは友達ドキドキ


めったに連絡をとらない子、今年10年ぶりに再会した元カレから(笑)もお祝いメールがにひひ


特になにもなくても ほっこりした1日音符


ガッツリケーキはいただきましたニコニコ

私の大好きなレアチーズ音符


う・ま・しニコニコ