☆幸せってなんだっけ☆ | スリーピースの『花鳥風月』

☆幸せってなんだっけ☆

この前 友達の結婚式に行ってきたんだぁアップ



昔・・8年前にいた職場。


みんな仲良しでさぁ。


ボード行ったり 飲み会したり BBQしたり・・



そして 仲間の1人と付き合ってみたり(笑)



すんごく 楽しくて毎回9人くらいで遊んでいた仲間。


毎回バカやって、居酒屋で騒ぎすぎて出入り禁止になったりガーン


みんなその職場を離れてからも仲がよくて。


いつからかみんな、仕事が忙しくなり、結婚して、子供ができ・・



なかなか集まることもなくなって。


ちょっと寂しかったけど・・



そのうちの2人が結婚しましたドキドキ


そんりゃぁ もぅ 感動もんでしたわ!!!!!!!!!!!!



うぉいうぉい泣き、久しぶりに幸せな気分でお酒をいただき。



同じテーブルには 懐かしい顔ぶれにひひ


もちろん 同時付き合っていた彼も。



今から3年前に 久しぶりに再開したんだけど その時より みんな幸せなのもあって いろんな話しに花を咲かせキラキラ



どーこーなりたいわけじゃないけど 元カレってやっぱり 楽だね(笑)



なんでも わかりあってるからねニコニコ


今のお互いの 相手に対してのこととかも 話せちゃったり得意げDASH!



最後には 新郎・新婦を胴上げしてあげましたとさにひひ



はぁ得意げ


幸せもらっちったニコニコ


幸せを忘れかけていた・・いや・・完璧忘れていた あたいですパー