踏ん張れクロワッ3ステージ | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

体調崩して、
身体が言う事を聞かないと、
だんだん想いもネガティヴになってきて、
予定もなかなか進まずピリピリしたりで完全に負の連鎖でした。
食べ物も食べれなくて体重も4kg減りました。
でもやっと治ってきて、
また復活するも遅れた仕事を取り戻すので精一杯。
踏ん張り所です。

踏ん張り所と言えば、

今週の土曜日は、
前回showroomで配信もしながら行いました。みんなで楽しむお芝居イベント『クロワッ3ステージ』です!!
{BFAB971D-EC85-48C4-A55A-CEEB72C2173D}

これは、
劇団の本公演以外で1つでも多くお芝居の場を作り、
演者もお客様も一緒にお芝居を楽しむ事を目的に立ち上げたイベントです。
前回は会場にいた全員がみんなで楽しんだ雰囲気もありとても良かったです。
これを定期イベントとしてやっていくにも今回また頑張らなくては成り立たなくなってしまうので踏ん張り所です!


みんなで楽しむお芝居イベント
『クロワッ3ステージ』

{F39455C1-E0D8-45D3-9980-C866C596E47E}

{F94DA156-3528-4A5E-BC1F-7FA3C18D73F5}

{A4973245-C2DD-4623-AFCA-2AD7F74ABEBC}

【1部】
一人芝居二人芝居即興芝居
3つのお芝居を盛り込んだみんなで楽しめるスペシャルなイベント
【2部】
会場で打ち上げやります!!


【時間】
開場19:30
開演20:00

【予約】
1部2000円 1ドリンク込み
2部1000円 1ドリンク込み
または
1、2部 通し
3000円で2ドリンク

【当日・予約無し】
1部2500円 1ドリンク込み
2部1500円 1ドリンク込み

*予約はこちらののブログのコメントまたはTwitterなどで受けていますので興味あったら是非声をかけて下さい。

よろしくお願いします!