今年もあと2日。 | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

クリスマス、忘年会と短期間で立て続けにありましたが、皆様は飲んだりしたんでしょうか?

僕は先日の恋愛病院でも話しましたが、23日の夜に六本木で記憶を無くし気付いたら警察署という醜態をさらしてしまいました……。
年明けには新年会もあるので是非飲み過ぎ注意でございます。
これは飲み過ぎて冬の夜に外で寝るとどれだけキツイか、吐き過ぎると人は喉を切って血を吐くのがどれだけキツイか、朝目が覚めたらお仕事をしている警察の方々に淡々と状況説明をされるキツさを32歳にして味わった馬鹿な男のご忠告でございますのでお気をつけ下さい。

だから私は一時的にお酒を我慢し、こんなに可愛い飲み物を。
photo:02


はまりそうだ!カプチーノ。

とは言え何があったとしても気持ち良く一年を終わらせるのが一番です。
そこで今年の締めとして大晦日の21時に
佐藤秀幸の恋愛なんてするもんか!
photo:01


をお送り致します。
そこで幾つか来年の活動とかをお話し出来たらと思うのでというか、そこで新企画も発表あるので是非是非ご視聴よろしくお願いします。

Ustreamに入ってみなさまも参加出来るのでドンドン言いたい事言って下さいね。

みなさんとのやり取りを増やしていきたいのでみなさんの質問や興味ある事を教えて下さい。
よろしくお願いします。

ひで

http://www.ustream.tv/channel/renainante