プレイ☆シアターありがとうございました! | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

昨日のプレイ☆シアターもありがとうございました!
photo:01


こんなに威勢良くポーズを取っているのに、こんなに凄いメンバーなのに…
負けました。

佐藤秀幸所属チーム連続最下位の為にレギュラー降板となりました。

打ち上げなのにみんなが送別会と言ってからかうのでヤケ食い。
photo:02



来月はお客としての参加です。
みんなで一緒に観ましょう!

今までありがとうございました一旦。

ひで




iPhoneからの投稿