終幕から | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

TEAM the ROCKETS第6回舞台公演『UPSIDE DOWN ~クリスマスに誘拐されました~』も無事に終幕致しました!
これも多くの皆様に足を運んで頂けて、多くの方々のご協力があったからです。
皆様、本当にありがとうございました!
今回もたくさんの方々に愛されてる事を実感し、みんなで一つになって臨むことが出来ました。

藤川ありささんも渋木美沙さんも元々知り合いとはいえ二人のそれぞれの力が凄く大きかったです。
特に僕は、助けて頂きまくりでした。
今回のチームワークは異例なんだと感じるくらい家族的な感じでこのメンバーだから出来たことです。

改めて意識をしながらウチのメンバーやありさや渋木と芝居すると今までにない事をいろいろ感じれました。
楽しかったし、負けたくない気持ちもあったけど、この前の舞台『雨のち晴れ』も含めいろんな人と芝居が出来てそれぞれの凄さを感じ今回の身内や知り合いからも感じたのは、もっともっといろんな人やいろんなお芝居、いろんな場所でいろんな仕事をチャレンジしたいという気持ちです。
本当に一人一人それぞれにしか出せない物を感じると、自分にはそれがあるのか?と焦ります。
でも幸せなのは僕の周りには、それを感じさせてくれる人がたくさんいるという事。
やっぱり負けたくないです。
仲が良いからこそ負けたくなんてない。みんなが成長してる時に遅れをとって並べなきゃもう仲間でもなくただの知り合いになっちゃうとも感じます。もちろんお世話になってる先輩方に並んでるつもりなんてありませんが、そこにも追い抜くくらいの気持ちでいかなきゃ食らいつけさえ出来ない。
誰一人、立ち止まってる人がいない。
そういう場所にいる事を改めて実感出来たのが『雨のち晴れ』からの『UPSIDE DOWN』でした。気付くの遅かったなと焦りますが、それでもチャレンジしてみようと思ってます。
チャレンジした方が舞台上で感じる方も舞台を観る方もより楽しめるはずです。

しばらくTEAM the ROCKETSとしての公演は予定されていません。
その期間は休みではなく各自でやる事をやり「またROCKETSの舞台が観たい!」と思ってもらえた頃にと考えております。でも、そんな声が挙がらなかったらヤバイんでちゃんとパワーUPしていきます!

というかもうみんな次へ向かっています。
止まったら負けちゃうんで。頑張りますので、これからも是非よろしくお願いします。

TEAM the ROCKETS第6回舞台公演
『UPSIDE DOWN ~クリスマスに誘拐されました~』
photo:01



作・演出 荒木太朗
出演 井上貴博・佐藤秀幸・正木俊和・荒木太朗・藤川ありさ・渋木美沙

(あらすじ)
今日はクリスマス。目を閉じると、笑顔の人々で賑わう街の様子が思い浮かびます。
平凡な毎日こそが幸せなんだ…。諦めではありません、最近やっと、本気でそう思えてきたんです。
そんな私に、思いもよらぬ出来事が起こりました。

ここは見知らぬ地下倉庫。
どうやら私、誘拐されたようです。

彼らに問いたい。
目的は、なんなのでしょうか?
私を誘拐して…何かいいことありますか!?

聖なる夜に起こったこれは悲劇?それとも喜劇?
TEAM the ROCKETSがお届けする、ドタバタ誘拐ストーリー!
【会場】
参宮橋トランスミッション

でした♪

iPhoneからの投稿