う〜ん。 | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

今日はミーティングをやって、いろいろ考え、動いて、何か作らないとと痛切に感じました。
作るって言ってもいろんな意味なんですけど。それが大事なんですよね。何個作れるのか。

作ると言えば、ウチの舞台監督をいつもやって下さる林さんのお家に遊びに行って来ましたよ!
観て下さいこれ。my畑?
photo:01


ジャガイモ料理を頂きました!

本当にいろんな作る物があるんですが、自分への挑戦、凄く楽しみです。

で、ひとまず日曜日にWALLOPさんで我々ROCKETSが18時~20時で特番やりますから。
是非観覧視聴よろしくお願いします!
photo:02



ひで



iPhoneからの投稿