いよいよ初日です! | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

いよいよ始まります。
おかげさまで千秋楽は満席にもなりましたが、明日を含めてそれ以外はまだまだ席はありますので、我々が作ったロケッツ舞台を一人でも多くの方々に楽しんで頂きたいと思っているので是非よろしくお願いします!

東武東上線の北池袋駅です。
池袋からくる方は、隣の駅ですが各駅じゃないと停まらないのでお気をつけ下さい。
photo:03



劇場で笑顔で待ってます(^^)
どうぞよろしくお願いします!

TEAM the ROCKETS第5回舞台公演
「この部屋にします。」
photo:02


TEAM the ROCKETSがお送りする、おせっかい引越し応援ストーリー!
不動産屋とともに部屋の内見に訪れた一人の入居希望者。
これから始まる生活に胸躍らせる彼の前に、別の不動産屋ともう一人の入居希望者が現れる。

内見が重なってしまった二人の入居希望者は、どちらもこの部屋に住むことを譲ろうとしなかった。
部屋を巡る争いはそれぞれの不動産屋も巻き込み、やがてその部屋の前の住人のことにまで話が及び始める。

徐々に浮かび上がる意外な事実、見えない真実
果たして、重なってしまった内見の行き着く先は!?

-それは時として、新しい自分に会うための出発の合図-

出演
井上貴博・佐藤秀幸・正木俊和・荒木太朗(TEAM the ROCKETS)
松本江梨子

公演日及び時間
2012年
5月24日(木)~27日(日)
5月24日(木) 19:30
5月25日(金) 14:00※/19:30
5月26日(土) 14:00/19:00
5月27日(日) 14:00 満員御礼
受付開始は各回40分前・開場は各回30分前

料金
前売・予約  2500円
当日     3000円
※金曜昼割(予約のみ) 2200円

会場:北池袋新生館シアター(東武東上線 北池袋駅徒歩30秒)

予約はこちらからどうぞ
http://ticket.corich.jp/apply/36068/003/

ひで