今日も私出演いたします! | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

昨日の『TEAM the ROCKETS プレイ☆シアター』ありがとうございました!
またまたまたまたまた黄色に勝たれてしまいました…。
悔しいっす!悔しいっす!

このイベントは本当に本番中というか、その場その場で常に何かを考えないといけないからハラハラしつつも難しくも楽しく貴重な経験をしています!
来て下さった皆様が喜んでくれたりヤジを飛ばしてくれるから非常にテンションも高くやれます!
本当にありがとうございました。

もっと上げていきます!

で、昨日のプレイ☆シアター即興とは違いストレートな即興の番組に今日は出て来ます!
なのでこちらもよろしくお願いします。

2012年4月18日(水)
20:00~21:00

パンナ コッタで即興芝居!一発目!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv89074354

即興芝居やるんです! 皆様から頂いたお題 で即興芝居やるんです ! ベタなお題から無 茶振りなお題まで大歓迎 ! いろいろな企画 をご用意してお待ちしてお ります!

出演 荒井あきえ/佐藤秀幸/掛札高志/竹内恵 美/保坂麻美子


頑張ります(^^)

ひで

Twitter @hideyuki007


iPhoneからの投稿