日曜日23時は! | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

今週は大人計画さんの舞台を観てきました!
下北沢なんて滅多にいかないんで迷子になりそうでしたが、これが本多劇場か⁉と感激をしつつの観劇♪

架空の世界でのブラックジョークの中に現実における真実を垣間見たような気持ちにもなり考えることやインスピレーションのヒントを頂けたような感じで、とても有意義な時間を過ごせました!

漫画やアニメからも楽しむのと同時にいろいろ参考になるものを頂きながら今週はいろんな物に触れたかな。

そして、これから23時より
あっ!とおどろく放送局さんにて
『ロケッツのそれでもやります。』
photo:01


http://www.odoroku.tv/variety/rockets/index.html
まあこればかりは参考にはならないとは思いますが、日曜の夜に元気に我々らしくやるので、何も考えず気楽に観て欲しいなと思ってます。

で、番組中に皆様からのメールもお待ちしてますので挨拶でも何でも良いので是非よろしくお願いします。
ttr@odoroku.tv
そして観覧もお待ちしています。
photo:02



よろしくお願いします。
photo:03



ひで


iPhoneからの投稿