数日前、流産手術後初めて生理がきましたニコニコ

ちょうど手術して1ヶ月くらいで。

順調に子宮が回復してるようで良かったですスター


基礎体温に一喜一憂するのが嫌で、5年くらい測っていなかったのですが、自分の回復度合いを知る為に測り始めました。

若干ガタガタですが、生理初日にガタッと低温に下がったので、体が整ってきてる感じですにっこり


後、手術後から始めたダイエットですが、体重はあまり変わってないですが、明らかにお腹周りが痩せましたキラキラ

もうちょっと頑張って、夏、ロングワンピース着たいと思いますおとめ座


今やってる事は、

朝のジョギングやウォーキング(週2.3)

毎日お腹の筋トレ

夜ご飯は19時までに食べる

夜ご飯は炭水化物少なめ


です。健康的に痩せて、筋肉つけて冷え性がよくなり、妊娠にも繋がればいいなーと思います流れ星

ジョギング&ウォーキングは急に毎朝30分続けたら、膝を痛めて1週間程大変だったので、始める方は週2くらいからがいいそうですアセアセ


フラフープをネットで注文したので届いたらフラフープも取り入れてみます。楽しみルンルン