こんにちは、ぽんですビーグル犬あたま


更新が空くと、これ久しぶりなのに書く内容なのか?とかなって中々更新できずにいました。


息子も1歳2ヶ月になって、最近は歩くのが楽しいようであちこち歩き回ってます。

靴が嫌なようなので慣らすために家の中でも履かせようかな…



先日、といってもかなり前ですが息子の服を断捨離しました。

2人目は考えてない中スペース取られるのも嫌だな〜、タイミングよくお友達で妊娠の子もいないしな〜、でも寂しいなあ〜、と迷ってたんですが、

誰かが着てくれた方がお洋服も幸せよね、と思って潔く!


前にused服を購入したことのあるキャリーオンさんに20着ほど送ってみましたニコニコ

キャリーオンさん



もったいぶってあまり着てなかったfamiliarや Burberry、GUCCI等の百貨店ブランドから、プチバトーとかアプレレクールとか…



買取申し込みをすると、袋が送られてくるのでそれに詰めてキャリーオンさんに送ります。

査定は1週間ほどでご連絡いただけましたニコニコ


たまに自分の服をセカストとかに持っていくんですけど全然お金にならなくて(笑)正直なところ全く期待してなかったのですが(友人にあげるなら0だし)、いい意味で裏切られる金額で買い取って頂けました!


キャリーオンポイントというサイトで使えるポイントだと倍で買取してくださるようです拍手

迷いましたが、保育園入ってお出かけも少なくなるし、直近で購入予定もなかったので今回はLINE Payで受け取りましたにっこり

他にもAmazonギフト券や現金振込も選べました拍手拍手なんて便利な世の中…!



買取可能なブランドが限られているので、次利用できるのはいつかな〜という感じですが、貯まったらまた是非利用したいと思いましたにっこり飛び出すハート

(保育園始まってから西松屋ヘビーユーザーの我が家なので。泣き笑い泣き笑い)


ではでは、ぽんでしたビーグル犬あたま